お久しぶりです、サチコです
最近旦那さんと一緒に夜更かししてるから
身体が辛い(´ω`)ねむぃ。。

なんで深夜2時3時まで起きてられるのか分からんプンプンしっかり寝てよむかっ
最近旦那さんが、

俺の種がダメなのかも…

とか

そもそも俺に精子ない説

とか言ってるのがすごく嫌!なんや説て!

うっせーわ!そう思うんならタバコやめるか早く寝るかしてみろよ!ってムキー
かくいう私も全然痩せてないし、甘いものもやめてないんですけどね笑い泣き


やっぱり近いうちに旦那さんも連れて産婦人科に行ったほうが良いのかもね。

無かったらと言って別れませんけど。
諦めて猫飼うだけさ爆笑


話変わって今日の基礎体温は!?36.43でした
まだまだ排卵してなさそうです
昨日くらいから排卵検査薬を使っていますが、まだ陽性になってませんでした!

本格的に妊活を始めたのは(クロミッドによるタイミング法)9月で、今回で5回目
そろそろ来てくれませんかね〜天国にもし赤ちゃんが居るんだとしたらさぞ居心地が良いんだろうなおねがいドキドキこの世界も良いところだよ!…今はコロ助のせいで大変だけどね!


よし、最後に言霊を残そう!

妊娠検査薬使ったら陽性でした!ありがとうございますラブ