こんにちは、サチコです
午前中寝ちゃって、午後産婦人科に行こうと思って準備してたんですよ。
そしたら木曜日は午前までだったんですガーン

えー…

あとここ最近三キロも太りました…
お菓子食べすぎが1番やばいですね…

えー…


明日からお菓子は控えますキョロキョロ禁止にするとストレス溜まるし。(自分に甘いドンッ


なんか生理前だからか、眠いし、便秘だし、ボーっとするしだめだーえーん

とりあえず少しずつ溜まってる家事をすることにします。


昨日は「さぁ寝よう!」と思って布団に入った途端に
吐き気、頭痛が急に押し寄せ
寝ようと思っても日中寝過ぎで全然寝付けず
喉も渇いたので水飲みに起きる始末…
結局昨日は深夜1時過ぎに寝たのかな?

あれは何だったんだろう…
逆流性食道炎とか?ゲロー

そして今日の基礎体温。
36.85


下がったーーーー滝汗ダウン汗




グラフのせます









これは明日あたり生理来ちゃうパターンかなぁニヤニヤ

いつもの症状は
寒気、食欲、浮腫み、頭痛、腹痛などなど

ここにいつも胸の張りがあるのですが
今回はありませんでした。


とりあえずまったり過ごします♪
赤ちゃん待ってるよ〜爆笑