こんばんは、サチコです
今すごく泣きたい気持ちなので
ここで吐き出させて下さい。
長文注意

クロミッドを5日分飲み終え
今低温期13日目
明日は仕事が忙しいので
仕方なく今日産婦人科に行ってきました

(サチコ)今日ははじめてみる先生だなぁ…

(先生)じゃあ早速見ますのであちらへ〜

(サ)はい…
仕事終わりに来て申し訳ないなぁと思いつつ
いつも5時半くらいに行くショボーン

検査中

(先生)粘液調べますねー
顕微鏡で調べましたが排卵しそうになるとおりものが多くなったりするんですが
残念ながらなさそうですね〜

(サ)はい…

(先生)これが子宮内膜ですが残念ながら排卵前の厚さではございませ〜ん

(サ)は、はいびっくり

(先生)卵胞も大きくなっているものはないですね残念ながら測るまでもないで〜す

(サ)は。
返事する気力も無くなっている私チーン

検査終了
(先生)残念ながら今回クロミッド飲んで来てもらったみたいですが排卵する要素はなさそうですね〜

なんかムカつく人だなぁ真顔
残念ながらって
何回も言わなくてもいいじゃんムキー

その後に

(先生のようなオヤジ)まぁ病院来ても100%妊娠しない人はしないしね〜

真顔は?

(サ)じゃあ私は妊娠しないんですか?

(オヤジ)いやぁ…私はそんな失礼なことは言いません。妊娠しないだなんてそんな…

(サ)何か原因があるなら調べて欲しいんですけど?

(オヤジ)…
無言でカルテをめくる

この時私は思いました
この病院ってやっぱ不妊治療に
向いて無いのかもしれない…
今までの先生もしっかり説明してくれないし
ただ診るだけ。

(オヤジ)卵管造影をしてみてはどうでしょう?
でよろしいでしょうか?

よほど帰りたいらしいなこのオヤジ

(サ)はい。ではまたよろしくお願いします


もうやだー