一週間前に産婦人科に行って
卵子の大きさを見てもらった

まだ12ミリくらいですね〜
まだ全然排卵しないですね〜


そうなのかーキョロキョロ

(じゃあいつ排卵するんだろう)

と思ったけど人見知りなので聞けなかったショボーン

で大きさだけ見て終了


そのあと帰ってサイトで調べてみたら
大体18ミリで排卵するって
書いてありました

予想ですけど1日1ミリくらい
大きくなるとして
大体一週間くらい??滝汗

自己流でタイミングを測ってしてみました
先生は3日に一回くらいすればいいよーと
言ってくれたのでラブ


そしてあれから一週間


今高温期に突入しましたー
前測った時に比べて
ちゃんと二層に分かれてる気がする!
でも今最近暑いからそのせいかもねてへぺろ

もしかしてもしかしてかも!?