今日も産婦人科行ってきました!
今日は先週の検査結果と
採血をしてなんか色々調べて下さるそう、、よく分からないけどホルモンとか?

2時間かけて5回血を抜くという
壮大な検査でした

まず
検査結果を教えます

クラミジア陰性!
ガンもなし!

よかったー!笑い泣き音譜

ホッとしながら採血の検査へ〜


ベッドで休みながら血を抜かれて
点滴の入っていく感覚に少し気持ち悪さを覚え少し弱腰になるわたし、ショボーン

でもこれを乗り越えたら
我が子を抱けると信じて!
結果はまた来週!

あと!
実は先週生理が来ました
先月きたばかりなのに
どうした?調子いいじゃん?
と嬉しくなる私照れ

このブログはメモみたいなものなので内容分かりにくいかもしれないけど
すみません、