なつのハピネス・グリーン日記 -89ページ目

秋のオーダーアレンジメント 2

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今、窓の外を見たら、

柿の木に柿がたくさん実っているのが見えました柿

今日はお散歩へ出かけて

秋をもっと発見してこようと思います猫momiji*






それでは早速、オーダーアレンジメントについて。

こちらは先日、アレンジメントを承りお作りしたものですが、

まず、贈る方のお話を伺わせていただきます

というのもena







贈る方のお話を聞かせて頂くことによって、

その方に喜んでいただけるものをご提案できるからですheart+kira*




こちらの方は、お花が大好きということで、

通常、アレンジメントでは発泡スチロールを使い

高低を出すところを、代わりに培養土を下に敷きましたピカ

アレンジメントを楽しんだ後に、植えていただくようにですバラ




このような感じで、オーダーアレンジメントを承っております!

(※年末は商戦のために、オーダーアレンジメントは中止をしております)

お気軽にご相談くださいね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei