なつのハピネス・グリーン日記 -71ページ目

秋冬ガーデン 6

おはようございます゚

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の天気は雨ですかさ

なので、洗濯物はお休み

空いた時間で本でも読もうかな読書オンプ




秋冬ガーデンシリーズも今回でおしまい。

実際に私が自分の手で作ったものを載せたいのですが・・

まだまだ作れるレベルではありませんのであせ




今は子育てと両立し、できることをやっていきたいと思っています!!2

そして、ひそかな来年の抱負は・・




大きなガーデンの植込みは出来ないので、

せめて小さなガーデンならと思い

「箱庭ガーデン」を作りたいなぁとキラキラ




将来のための練習として、

箱の中で世界を作りたいと考えています。

そして、第1号の作品を息子にプレゼントしたいですプレゼントheart+kira*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei