なつのハピネス・グリーン日記 -62ページ目

ハピネスサンタの贈り物4

こんばんは

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
☆昨年の冬より暖かく過ごしやすい日が続きます
寒がりの私にはとてもありがたいですが
何だか年々、地球がおかしくなっていますね
そんなことを思いつつ。
今日もクリスマスアレンジメントのご紹介です。
今回でおしまいです

今回作ってきた中で、一番特大のアレンジメントです
さすがにボリュームがあります(゚Ω゚;)


ウエハースのような大きなカゴには
木のプレートに装飾したものや、ピンクのブーツ型の袋など
少し見えずらいかもしれませんが、両側の取ってには
ベルやボールのオーナメントがくっついています

ミニシクラメン、ガーデンシクラメン、ポインセチア、カランコエ、ヘデラ、
ソングオブインディア、モクビャッコウ・・
あらあら2、3個名前が思い出せない(゜д゜;)
勉強不足ですね↓

こんな感じでクリスマスアレンジメント、すべて紹介いたしました。
クリスマスまで10日をきりました
私はケーキを食べるのが待ち遠しいです( ´艸`)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei




ペタしてね