なつのハピネス・グリーン日記 -59ページ目

冬の彩りガーデン

おはようございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
クリスマスが終わってしまいましたね
昨日は、お店のクリスマスの飾りつけを
一生懸命はずしました
クリスマスのものをはずしながら
今年ももうすぐ終わるんだなぁ
としみじみ。


葉牡丹や、色とりどりのビオラたちが
辺りを彩ります




晴れ晴れとした冬空

その下に咲く花たち


ウッドデッキの横にもカラフルに植えました
寒さを感じられないように




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もあとわずかですね
ハピネスの新年初売りは1月7日~とさせていただきます。
(※お店で配布された新聞に1月3日~と書いてありましたが
  7日となりました。大変ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m

ケースごとに花を詰め込んで「福袋」という形での
販売計画をしておりますので、お楽しみに!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



ペタしてね