なつのハピネス・グリーン日記 -34ページ目

リニューアルオープンに向けて・・

前回の、工事中の表の部分が完成しましたheart+kira*
廃材が見えないよう、目隠しをしてくださいました
小窓も遊び心で作ってくれました音符

以前使っていた、フレームガーデンをうまく組み合わせて・・
もう少し暖かくなったら、フレームの中身も模様替えしなくてはですあせ


ハピネスを入って表の販売スペースにあった木の下に、
ベンチを作りましたベンチ
夏になれば葉が生い茂り、木陰を作ってくれて
私達を涼ませてくれそうですenashika


互い違いの木をアーチ上に固定して、
さていったいこれは何でしょう??
実は、私が考案したものなんですが。
今からこれに飾り付けをしていきますena

ここはメインガーデンとなるところなので、
どうやって作っていくかが悩みどころです・・ほぇ~妄想

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね