なつのハピネス・グリーン日記 -30ページ目

第2号、3号

作りました!
前回のピンクのハートに続き、
赤いハートの陶器↑
赤の発色が良すぎて、
中身をどういった色合いで作ったらいいか
とても悩みました妄想あせ


それでこんな具合に。
ちょっとガーベラやバラが押しつぶされてしまっているのが
残念なところなんですがぇーん...


こちらは、シックに作ってみました。
ブリザードのアジサイを使ってブルー系にまとめて水玉

もうちょっとアジサイのバランスがとれてれば・・なんて
作った後に写真で冷静に見てみてみると、
反省点がたくさんしずく

これからも暇をみて作っていきます!
練習練習・・ぇ...?

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね