ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
作りました!前回のピンクのハートに続き、赤いハートの陶器赤の発色が良すぎて、中身をどういった色合いで作ったらいいかとても悩みました
それでこんな具合に。ちょっとガーベラやバラが押しつぶされてしまっているのが残念なところなんですが
こちらは、シックに作ってみました。ブリザードのアジサイを使ってブルー系にまとめて
もうちょっとアジサイのバランスがとれてれば・・なんて作った後に写真で冷静に見てみてみると、反省点がたくさん
これからも暇をみて作っていきます!練習練習・・
あなたの1クリックが励みになります