ミニミニ寄せ植え♪
今日は、ミニミニ
寄せ植えを創りました
ちっちゃくて
、かわいい
のもまた、いいかな
こんな感じになりました

ガーデンシクラメン
ジュリアン
セダム プラティーナ アイビー
で、創りました

あ、白妙菊も入ってます
忘れてた

アイビー
がからんで、ちょっとノスタルジックに

こちらは、ガーデンシクラメン
を2株入れて、ちょっと豪勢
に

こういうワイヤーかご
って、時がたってさびても、
それはそれで風合い
があって、いいと思うのです
なので、ワイヤーオススメです

ガーデンシクラメンは、今植えるとホントにいいですよ
今のうちにしっかりと根をはらして、寒さ
に備えるのです

こんなシンプルで、外においても軒
があれば、冬場でも、
マイナスの気温
で、植物が凍ら
なければ・・・
外に出しっぱで、OK
です

1クリックお願いします
寄せ植えを創りました
ちっちゃくて
、かわいい
のもまた、いいかな
こんな感じになりました


ガーデンシクラメン

ジュリアン
セダム プラティーナ アイビーで、創りました


あ、白妙菊も入ってます

忘れてた


アイビー
がからんで、ちょっとノスタルジックに

こちらは、ガーデンシクラメン
を2株入れて、ちょっと豪勢
に
こういうワイヤーかご
って、時がたってさびても、それはそれで風合い
があって、いいと思うのです
なので、ワイヤーオススメです


ガーデンシクラメンは、今植えるとホントにいいですよ

今のうちにしっかりと根をはらして、寒さ
に備えるのです

こんなシンプルで、外においても軒
があれば、冬場でも、マイナスの気温
で、植物が凍ら
なければ・・・外に出しっぱで、OK
です
1クリックお願いします