冬のアレンジメント♪
今日も冬
のアレンジです
ハボタンのブーケ
を創ったのですが・・・
雨
で撮影をすることが出来ませんでした!
今回は、余計な飾り
をつけずに、シンプルザベスト
にしてみました!
植物
本来のうまみではなく(笑)、植物の美しさ
を前面
に
押し出した感じです
ラインナップは・・・チェッカーベリー、セダム、プミラ、ミニバラ2種類、
コニファー、ミニシクラメン、ユーフォルビア(シラユキヒメ)、
カランコエ、ポインセチア
です
あ、ソングオブインディア
も はいってました
あ、ジュリアンも
カゴは、
舟形のです
キレイに出来てるかな?
さて、うって変わって・・・
雑貨
コーナーが開店しました
小さなものから大きなものまで、色々なものを取り揃えました
今度じっくり写真
を撮ろう
と思います
もうちょっと充実させようと思います
でも、ひとまず「小さな雑貨屋さん」の開店です
1クリックお願いします
のアレンジです
ハボタンのブーケ
を創ったのですが・・・雨
で撮影をすることが出来ませんでした!今回は、余計な飾り
をつけずに、シンプルザベスト
にしてみました!
植物
本来のうまみではなく(笑)、植物の美しさ
を前面
に押し出した感じです

ラインナップは・・・チェッカーベリー、セダム、プミラ、ミニバラ2種類、
コニファー、ミニシクラメン、ユーフォルビア(シラユキヒメ)、
カランコエ、ポインセチア
です

あ、ソングオブインディア
も はいってました
あ、ジュリアンも

カゴは、
舟形のです
キレイに出来てるかな?

さて、うって変わって・・・
雑貨
コーナーが開店しました
小さなものから大きなものまで、色々なものを取り揃えました

今度じっくり写真
を撮ろう
と思います
もうちょっと充実させようと思います

でも、ひとまず「小さな雑貨屋さん」の開店です

1クリックお願いします