冬の花壇♪(前編)
かわいらしい
花壇にしてっ
と、おなじみのお客様にご依頼いただいたので・・・
小人
さんが、顔を覗かせそうな、かわいい雰囲気の花壇になるといいなぁ
と思い、創咲しました
それでは、早速こちらです
あまりに気に入って写真をバシバシ
撮ってしまったので・・・
前後編でお送りいたします
こんな感じです
まずはアップから
ツリーは、緑のがローズマリー、白いのがコキアダイヤモンドダスト、
エメラルドグリーンがコニファーサルフレアです
上段下段の花壇になっています
この木の枠
も手作りなんですよぅ
変わって別方向から
ビオラはももかシリーズを使って
と、ご要望をいただいたので・・・たくさん入れちゃいましたよ
こちらの手前側は、ちょっと日当たり
が悪いので・・・
ハボタンのブーケを中心に
に、ちょっと日陰で強いもの
を植えています
手前の黄色に紅葉している
のがカルーナです
せっかくなので、ホーリー
など実物も
さてさて、次は後半に続きます
1クリックお願いします
花壇にしてっ
と、おなじみのお客様にご依頼いただいたので・・・
小人

さんが、顔を覗かせそうな、かわいい雰囲気の花壇になるといいなぁ
と思い、創咲しました

それでは、早速こちらです

あまりに気に入って写真をバシバシ
撮ってしまったので・・・
前後編でお送りいたします

こんな感じです

まずはアップから

ツリーは、緑のがローズマリー、白いのがコキアダイヤモンドダスト、
エメラルドグリーンがコニファーサルフレアです

上段下段の花壇になっています

この木の枠
も手作りなんですよぅ
変わって別方向から

ビオラはももかシリーズを使って

と、ご要望をいただいたので・・・たくさん入れちゃいましたよ

こちらの手前側は、ちょっと日当たり
が悪いので・・・ハボタンのブーケを中心に
に、ちょっと日陰で強いもの
を植えています
手前の黄色に紅葉している
のがカルーナです
せっかくなので、ホーリー
など実物も
さてさて、次は後半に続きます

1クリックお願いします


