クリスマスアレンジメント♪
ちょっと大きめのアレンジメント
を創咲しましたので、
写真
をのせちゃいます
クマ
が顔をちょこっと出しているところが、チャームポイント
この子、クマ吉っていいます
植物は、ポインセチア
、シクラメン、ガーベラ、五色ヒイラギ、
シラユキヒメ
、ヘデラのシラユキヒメ、ポインセチア
、ワイヤープランツ、
プミラ、ジュリアン、カランコエ、コプロスマコーヒー、
コキアダイヤモンドダスト、ポトスホワイト
・・・はぁはぁ
・・・たくさん打って疲れました
クリスマス
、冬
のお花をふんだんに使って、
明るい明るいお花畑を、作り上げました
おもちゃ箱
にかけて、お花箱ですね

誰かがお嫁
にもらってくれればいいのですが
ちょっと高いので、どうかな
もうひとつは、バラの絵
が描いてある、ボックスです
ちょっと写真が暗いですが
ポインセチアのアイスパンチをいれてみました
今日はここまで
1クリックお願いします
を創咲しましたので、写真
をのせちゃいます
クマ
が顔をちょこっと出しているところが、チャームポイント
この子、クマ吉っていいます

植物は、ポインセチア
、シクラメン、ガーベラ、五色ヒイラギ、シラユキヒメ
、ヘデラのシラユキヒメ、ポインセチア
、ワイヤープランツ、プミラ、ジュリアン、カランコエ、コプロスマコーヒー、
コキアダイヤモンドダスト、ポトスホワイト
・・・はぁはぁ
・・・たくさん打って疲れました
クリスマス
、冬
のお花をふんだんに使って、明るい明るいお花畑を、作り上げました

おもちゃ箱
にかけて、お花箱ですね

誰かがお嫁
にもらってくれればいいのですが
ちょっと高いので、どうかな

もうひとつは、バラの絵
が描いてある、ボックスです
ちょっと写真が暗いですが

ポインセチアのアイスパンチをいれてみました

今日はここまで

1クリックお願いします