イルミネーション観にいってきました♪後編
さてさて、本日は後編
です
また違うイルミネーションの世界
をお届けします

こちらは、昨日も載せちゃいましたが・・・
メインツリー
です
イルミネーションの国
のシンボルツリー
です

左側メインツリーの後ろにあるのは、ライトの汽車
です
動いているので、少し見えずらいですが・・・
なんとなく、汽車の形
にみえるかな

全景です
こんな感じで、園内は別世界
でした

緑は、藤の枝
に吊り下げたグリーンバージョンのライト
です
これは葉をイメージ
しているのかな?

こちらは、ホワイトのライト
です
幻想的でした

こちらは、教会
ですね
湖
に照らされるその対象の姿は、なんとも美しかったです
明日は、講習会の内容をお伝えいたします

1クリックお願いします
ですまた違うイルミネーションの世界
をお届けします
こちらは、昨日も載せちゃいましたが・・・

メインツリー
ですイルミネーションの国
のシンボルツリー
です
左側メインツリーの後ろにあるのは、ライトの汽車
です動いているので、少し見えずらいですが・・・

なんとなく、汽車の形
にみえるかな

全景です
こんな感じで、園内は別世界
でした
緑は、藤の枝
に吊り下げたグリーンバージョンのライト
ですこれは葉をイメージ
しているのかな?
こちらは、ホワイトのライト
です幻想的でした


こちらは、教会
ですね湖
に照らされるその対象の姿は、なんとも美しかったです明日は、講習会の内容をお伝えいたします

1クリックお願いします