フェイクフラワー -uniqueー
こんにちは
昨日に続き、今朝から雨
が降っていて
寒さを感じます
講習会の様子は、次回に回させていただき
フェイクフラワーを紹介させていただきます。
フェイクフラワー -uniqueーはこれで最後です
それではどうぞ

和ガラの入ったお花、とても珍しいです
作るときにとても難しかったとおっしゃっていました。
こちらの作品は、「和」という感じより、「洋」に近い
感じですよね。
和室にも洋室にも、どちらにも似合うと思います。

アップ
で見ると、また美しいです
和ガラの花
が主張しているので、
周りには、引き立て役の草花を。
やはり、それだけではさみしいので、
蘭
をもってきました
シックな作品に仕上がっています

こちらは、ピンク系の和ガラの花
の横に
くちなしの花が2輪。
とても合っています
陶器ではなく、木の容器
を使いました
和ガラの花の下には、トマト
がっ

琥珀色がとても渋いです
シンプルだけど、とても上品ですね
和室に1つあれば、目立つこと間違いなしです

さて、こちらは、ハピネスのレジ横にあります
フェイクフラワーコーナー
です
今までにご紹介しました、作品のほとんどがこちらに飾ってあります
この棚のデザインに惚れ込んで
、社長さんが買ってきてくださいました
アーチがかったナチュラルな感じが、私も気に入りました

正面からはこのようになっております
リースの上のデコレーションは、staffしらゆきさん
がしてくれました
鉄の棒がむき出しだったので、ラッピング用紙で隠しています
とてもこのコーナーに合っていて、かわいらしいです
そして中央のリース
がコーナーの顔になりつつあります
作品が現在進行形で増えつつあります
ここのコーナーに置ききれない物は、このコーナーの横にある
増設した棚(?)に展示してあります
機会があれば、またご紹介します
その他、正面入り口、レジの横付近に展示してありますので
お立ち寄りの際にご覧下さいね

ここまで読んでいただき、ありがとうございました
1クリックお願いします

昨日に続き、今朝から雨
が降っていて寒さを感じます

講習会の様子は、次回に回させていただき

フェイクフラワーを紹介させていただきます。
フェイクフラワー -uniqueーはこれで最後です

それではどうぞ


和ガラの入ったお花、とても珍しいです
作るときにとても難しかったとおっしゃっていました。
こちらの作品は、「和」という感じより、「洋」に近い
感じですよね。
和室にも洋室にも、どちらにも似合うと思います。

アップ
で見ると、また美しいです
和ガラの花
が主張しているので、周りには、引き立て役の草花を。
やはり、それだけではさみしいので、
蘭
をもってきました
シックな作品に仕上がっています


こちらは、ピンク系の和ガラの花
の横にくちなしの花が2輪。
とても合っています

陶器ではなく、木の容器
を使いました
和ガラの花の下には、トマト
がっ

琥珀色がとても渋いです



和室に1つあれば、目立つこと間違いなしです


さて、こちらは、ハピネスのレジ横にあります
フェイクフラワーコーナー
です
今までにご紹介しました、作品のほとんどがこちらに飾ってあります

この棚のデザインに惚れ込んで
、社長さんが買ってきてくださいました
アーチがかったナチュラルな感じが、私も気に入りました


正面からはこのようになっております

リースの上のデコレーションは、staffしらゆきさん
がしてくれました
鉄の棒がむき出しだったので、ラッピング用紙で隠しています

とてもこのコーナーに合っていて、かわいらしいです

そして中央のリース
がコーナーの顔になりつつあります


ここのコーナーに置ききれない物は、このコーナーの横にある
増設した棚(?)に展示してあります

機会があれば、またご紹介します

その他、正面入り口、レジの横付近に展示してありますので
お立ち寄りの際にご覧下さいね


ここまで読んでいただき、ありがとうございました

1クリックお願いします