なつのハピネス・グリーン日記 -19ページ目

春のお花入荷しました!


昨日は川越へお出かけに行ってきました!
小江戸の町並みがステキでしたキラキラ
ただ強風でとても寒かったあせ
また暖かいときに行きたいと思いますでは。

さて、春のお花がぞくぞく入荷中ですしあわせ

マーガレット


オーブリュチアレッドシェード


オーブリュチア ブルーウィズアイ


ミニバララブリープリンセス

ミニバラオレンジアプリコット

ガーベラ

カーペットカスミソウ

ローダンセ

ベルフラワー

お店が賑やかになってきましたキラキラ

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね