トロピカルガーデン♪終
こんにちは

今日も気温が上がる予定ですが、
朝は少し涼しいようで助かります

ただ、ちょっと蒸し暑いですけどね
先日の父の日
は、皆さん、何か贈り物をしましたか
父の日にお店番をしていたら、
何人かのお客様は、アレンジメントや観葉寄せ植え、
フェイクフラワーなどをお買い上げでした
切花屋さんでは、黄色い花(ひまわり
)を贈ろう
という感じでやっているのを見たことがありますが・・
実際は、お酒
だったりとか、食べ物
のほうが
圧倒的に多いんでしょうね
個人的には、手入れの簡単な観葉寄せ植えを贈りたいなと
考えます。(今年、実の父親に贈っていないのですが・・
)
しかし、これからの季節は風通しのよいところ
に置かなければ
ならないので、共働きのご家庭ですと、ちょっときついですよね
母の日と同じように、なんとか父の日もお花屋さんが
活躍できるように出来ないかと考えている私です


さて、次回は寄せ植えをご紹介したいと思います
どのような感じになっているのでしょうか

ここまで読んでいただきありがとうございました
1クリックお願いします


今日も気温が上がる予定ですが、
朝は少し涼しいようで助かります


ただ、ちょっと蒸し暑いですけどね

先日の父の日
は、皆さん、何か贈り物をしましたか
父の日にお店番をしていたら、
何人かのお客様は、アレンジメントや観葉寄せ植え、
フェイクフラワーなどをお買い上げでした

切花屋さんでは、黄色い花(ひまわり
)を贈ろう
という感じでやっているのを見たことがありますが・・
実際は、お酒
だったりとか、食べ物
のほうが圧倒的に多いんでしょうね

個人的には、手入れの簡単な観葉寄せ植えを贈りたいなと
考えます。(今年、実の父親に贈っていないのですが・・

)しかし、これからの季節は風通しのよいところ
に置かなければならないので、共働きのご家庭ですと、ちょっときついですよね

母の日と同じように、なんとか父の日もお花屋さんが
活躍できるように出来ないかと考えている私です




どのような感じになっているのでしょうか


ここまで読んでいただきありがとうございました

1クリックお願いします