なつのハピネス・グリーン日記 -106ページ目

お庭プロデュース ―After偏― 4

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、自宅にあるゴムの木の調子が悪く、

なんだか元気が無いのが気になる今日この頃ですカピバラξ





中央の大きい花壇をぐるりと囲んだ小道の先に、

なにやら、車輪のようなものが・・

車輪の真ん中から、水が出ていますね

こちらも噴水のようですぇっ...ピカ




車輪の噴水の横にある柵のようなもの。

いったいなんでしょう!?





実は、もともと植わっていた和風の木を

洋風にカモフラージュさせるための柵だったのです♪

これで、違和感無く溶け込みましたkirakira*






物語が始まりそうなお庭ですぷぷぷ妄想







パーゴラの下には、アイアンのベンチが。

ここに座ってみる風景は、どのように写るのでしょうかheart+kira*

ベンチの後ろにある葉鶏頭が、とても色鮮やかです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



                               ペタしてね