ハピネスガーデン、OPEN! | なつのハピネス・グリーン日記

ハピネスガーデン、OPEN!

ハピネスガーデンが(ほぼあせ)完成しました!
まずは、外観からどうぞ!!!☆

表のフレームガーデンの植込みは、私が担当しました。では。
色んな素材を寄せ植えるのもいいけれど、
今回は単品の寄せ植えで。

男女の像が、道路側から目立つところに配置されました。
以前よりも、存在感が出ています目


私作のへなちょこハンギング。
初めてで、大苦戦あせ
やっぱり、数をこなさなきゃだめなんだなぁ。


いま、アカシアミモザが満開で、黄色い花がとてもきれいですキラキラ
次回は、メインのガーデンをご紹介します音符

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね