オリジナルバレンタインに
こんにちは
今日、リニュ~アルにむけて、
早速、表の工事に取り掛かってくれていました。
どうなるのかわくわくです(*^▽^*)
こちらは、ブーツの陶器鉢に入ったセダムです。
ギフトにも出来るように、リボンをサービスで結んでみました!
隣は、匂いスミレ。
チョコレートと同じくらい、とても甘~い香りがします。
こちらは、世界遺産でも有名な熊野神社に植わっているという
ご神木の「ナギ」。
葉の繊維がしっかりしていて、なかなか破れないことから
縁結びの意味合いが込められています。
やっと手に入った、珍しいものです!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





