オリジナルバレンタインに | なつのハピネス・グリーン日記

オリジナルバレンタインに

こんにちは
今日、リニュ~アルにむけて、
早速、表の工事に取り掛かってくれていました。
どうなるのかわくわくです(*^▽^*)



                 こちらは、ブーツの陶器鉢に入ったセダムです。
             ギフトにも出来るように、リボンをサービスで結んでみました!
                          隣は、匂いスミレ。
               チョコレートと同じくらい、とても甘~い香りがします。





こちらは、世界遺産でも有名な熊野神社に植わっているという
ご神木の「ナギ」。

            葉の繊維がしっかりしていて、なかなか破れないことから
                  縁結びの意味合いが込められています。
                   やっと手に入った、珍しいものです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei

ぺこり1クリックお願いしまpekori* 

入荷情報しあわせ
サイネリア(ティア ブルー)
サイネリア
プレミアムジュリアン
ミニガーベラ ナカノS 3F- トクA
チロリアンデージー MIX