寄せ植えの練習3 | なつのハピネス・グリーン日記

寄せ植えの練習3

こんにちは
今朝は-6℃とかなり冷え込んだみたいで・・
先程まで、お店の水道管が凍って水が出ませんでした
日差しは出てるのですが、冷たい風が体にしみます(x_x;)

さて

ブリキを使って、シンプルに青と白でまとめてみました


素材は、ポリアンサマジカルブルー、イベリス、カルーナと
ヘデラのマーメードプリンセスです



マジカルブルーの絶妙なブルーのグラデーションが美しいです



                     こちらはお店にあったてきとーな鉢に
                    これまたシンプルに寄せ植えしたものです。

                変わってプラティーナとジュリアンが入りました。

           嬉しいことに、先日私の居ないうちにお嫁に行ってました(*^▽^*)
           作り手としては、とても励みになります!
          また頑張らなくては!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei