こんにちは
今日も、寄せ植えの練習作品
お付き合いください(;^_^A

5寸の木の箱を鉢にしました
そこへ椿のバターミントをどーんと。
脇にはコプロスマコーヒーとイベリスをそえて。

箱庭のイメージで、シンボルツリーの椿までの道を作り、
手前にゲートを設置しました。
バークを敷いて完成!

こちらは、コーヒーカップの形をしたテラコッタの鉢に
カレンデュラのコーヒークリームとコプロスマとイベリスを。

ちょっとイベリスがだらりんとなってしまいましたが!(´Д`;)
コーヒー尽くめの寄せ植えです
ここまで読んでいただき、ありがとうございました