寄せ植えの練習2 | なつのハピネス・グリーン日記

寄せ植えの練習2

こんにちは

今日も、寄せ植えの練習作品
お付き合いください(;^_^A


5寸の木の箱を鉢にしました
そこへ椿のバターミントをどーんと。
脇にはコプロスマコーヒーとイベリスをそえて。





箱庭のイメージで、シンボルツリーの椿までの道を作り、
手前にゲートを設置しました。
バークを敷いて完成!


            こちらは、コーヒーカップの形をしたテラコッタの鉢に
           カレンデュラのコーヒークリームとコプロスマとイベリスを。

ちょっとイベリスがだらりんとなってしまいましたが!(´Д`;)
コーヒー尽くめの寄せ植えです

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei