冬の寄せ植え4 | なつのハピネス・グリーン日記

冬の寄せ植え4

こんにちは
ここ2日間、ノロウイルスにやられてました
子供にうつらなかったのが幸いです(・・;)
今度はインフルに気をつけないと・・

さて、前回の続きです

冬の花壇とは思えないくらいの鮮やかさ。
これがハピネス流です


今、シルバーリーフとして楽しめるエモフィラ(ニベラ)は
春になると薄紫の花が咲くので、
次の植え替えでもそのまま残して楽しめます 





クリスマスホーリーの赤い実が目立ちますね。
花壇が華やかだと、周りの雰囲気もパッと明るくなる気がします

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei