ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちはここ2日間、ノロウイルスにやられてました子供にうつらなかったのが幸いです(・・;)今度はインフルに気をつけないと・・
さて、前回の続きです
冬の花壇とは思えないくらいの鮮やかさ。これがハピネス流です
今、シルバーリーフとして楽しめるエモフィラ(ニベラ)は春になると薄紫の花が咲くので、次の植え替えでもそのまま残して楽しめます
クリスマスホーリーの赤い実が目立ちますね。花壇が華やかだと、周りの雰囲気もパッと明るくなる気がします
ここまで読んでいただき、ありがとうございました