あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします
お正月は実家(山梨)の方へ帰省をしておりました(^^ゞ
体力充電したところで、がんばっていきたいと思います
写真が古くなってしまいますが
昨年の11月頃に撮影した冬の寄せ植えです
おなじみw水がめの鉢に、元気が出る黄色のビオラを手前に植えました
ヘデラが良い具合に伸びています
後ろの木々と、同化してしまった寄せ植え(ノ_-。)
ハボタン、ビオラ、カルーナ、ナンテン、ホーリーなど。
おかげさまで、新年初売りの福袋は、盛況の中完売しました!
この寒い時期は、お花の種類がぐぐんと減ってしまいます・・
私たちも寒い中、あまり外へ出たくはありませんよね。(´д`lll)
ハピネスでは、屋内で育てられます、かわいらしいブーツ型の陶器に
入ったセダム(タニクショクブツ)や、クイーンローズパリというヨーロッパで
数々の賞を受賞したカランコエを置いています。
また、世界遺産熊野神社のご神木「ナギ」が入荷されました!
とても珍しいです。なんだかエネルギーをもらえる感じがします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私の方も、今年から寄せ植え作りにチャレンジし、何点か完成しました!
おってブログの方にもアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








