メリークリスマス
メリークリスマス
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「クリスマス寒波」
今朝はとても冷え込みました
お昼は日が射してそれほど寒くなかったですが・・
また日が落ちると極寒になるのでしょうか
今夜はぬくぬくと手作りシチューのパイ包みで
あったまりたいと思います!
シクラメンも終盤ですね~
現在はこんなに無いです(゚Ω゚;)
現在はこんなに無いです(゚Ω゚;)
こんな感じでクリスマスのアレンジメントも置いてあります
「まだプレゼント買ってない!」
という方に取っておいてありますよ
お花のプレゼントって何だか粋じゃないですか?!
ぶら下がっているサンタも勤務は明日まで
ラストスパート、頑張ってください!
ラストスパート、頑張ってください!
ここでお知らせです!
かわいらしい小さなフェイクフラワーの置物を
大量生産していただきました
お正月飾りから1年通して飾れるものまであります
近々写真をアップしようと思いますので
お楽しみに
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました
入荷情報
クロマツ ナンテンヨセウエ
松竹梅クロマツ セトバチ
松竹梅ヨセウエ
シクラメン(クラシカルドレス)
ミニシクラメン ジャイブ
リーガーベコニア
新種ツバキ バターミント
バラ(パレ-ド)
カランコエ(ミリオンスター)
ジュリアン(キイロ)








