ウインターソング♪3
おはようございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近、頭痛が続き・・
仕事もままならないので
自宅にて療養中です
ブログ更新が、せめてもの仕事?として
UPしています
ちなみに、息子を抱きながらの更新です ワラ
やや左側面からの図
右側は、ハボタンががっしゃり植えてありましたが
こちらはイベリスやビオラ主体です
右側は、ハボタンががっしゃり植えてありましたが
こちらはイベリスやビオラ主体です
主張しますね、トルネードコニファー
どうやってつくるのかな
フェイクのホウキソウが、ライトアップの光のように見えます
ちょっと、花壇の写真が多くて長くなり飽きてしま・・そうなので
次回は、お客様からの注文を受けたクリスマスのBIGなアレンジメントを
はさみたいと思います
クリスマス
まで1ヶ月きりましたね!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




