ウインターソング♪3 | なつのハピネス・グリーン日記

ウインターソング♪3

おはようございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近、頭痛が続き・・あせ仕事もままならないので
自宅にて療養中ですぇーん...
ブログ更新が、せめてもの仕事?として
UPしています
ちなみに、息子を抱きながらの更新です ワラ♪


やや左側面からの図
右側は、ハボタンががっしゃり植えてありましたが
こちらはイベリスやビオラ主体です



主張しますね、トルネードコニファー!!!☆
どうやってつくるのかな妄想



フェイクのホウキソウが、ライトアップの光のように見えますキラキラ



ちょっと、花壇の写真が多くて長くなり飽きてしま・・そうなので
次回は、お客様からの注文を受けたクリスマスのBIGなアレンジメントを
はさみたいと思いますプレゼント
クリスマスリースまで1ヶ月きりましたね!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



ペタしてね