ウインターソング♪ | なつのハピネス・グリーン日記

ウインターソング♪

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は最高気温17℃ととても寒い日になりました。
上下重ね着で準備万端!しかし、お店へ行ったら
足元が冷えて重ね着も発揮せず・・ぇーん...ブルブル
少し暖かくなってきましたが。
あと少し、がんばります~


白い花イベリス、ハボタン、ノースポールなどが
ガーデンに雪がかかったように見せてくれるようですcrystal*




銀色の、縦にシュッと伸びているこれは何でしょう??
実は、ホウキソウを加工した物みたいですピカ
こういった装飾品を加えるのは、ハピネスガーデンの醍醐味でもあります



上段にはハボタンがメイン。
最近のハボタンは、おしゃれですよね。
冬のバラといっても過言ではありません!!



次回も引き続きお送りいたします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



ペタしてね