ウインターソング♪
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は最高気温17℃ととても寒い日になりました。
上下重ね着で準備万端!しかし、お店へ行ったら
足元が冷えて重ね着も発揮せず・・

少し暖かくなってきましたが。
あと少し、がんばります~
白い花イベリス、ハボタン、ノースポールなどが
ガーデンに雪がかかったように見せてくれるようです
銀色の、縦にシュッと伸びているこれは何でしょう??
実は、ホウキソウを加工した物みたいです
こういった装飾品を加えるのは、ハピネスガーデンの醍醐味でもあります
上段にはハボタンがメイン。
最近のハボタンは、おしゃれですよね。
冬のバラといっても過言ではありません!!
最近のハボタンは、おしゃれですよね。
冬のバラといっても過言ではありません!!
次回も引き続きお送りいたします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





