秋冬ガーデン 4 | なつのハピネス・グリーン日記

秋冬ガーデン 4

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、久しぶりにお店の水くれを

手伝ってきましたジョーロ

この季節の水くれは楽チンおんぷ







今朝、新たに社長さんが寄せ植えを作っていました!!2

二段になっている中くらいの鉢に

メルヘンの世界が広がっていましたオレンジの小花達

心がほんわりしますくま~





このガーデンもほんわか和むようなガーデンだと思います




同じ緑でも、色の違いがはっきりわかります。

近くで見ると、また違った雰囲気で楽しいですぷぷぷハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei