こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は朝からどんより
雲が広がっています
11月から少しずつ、お店のほうへ復帰することになりました
一生懸命がんばります



今では、メラレウカなどの紅葉がもうちょっと進んで、
緑のガーデンときれいに調和をしているでしょう

少し上から撮影しました
また風景が違って見えますね

ぼんぼんとした玉型のゴールドクレスト。
一見、使いづらそうに見えましたが・・
ガーデンになじんでいます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました