秋冬ガーデン 3 | なつのハピネス・グリーン日記

秋冬ガーデン 3

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は朝からどんより

雲が広がっていますsss


11月から少しずつ、お店のほうへ復帰することになりました

一生懸命がんばりますぇーん...!!2






今では、メラレウカなどの紅葉がもうちょっと進んで、

緑のガーデンときれいに調和をしているでしょうキラキラ




少し上から撮影しました

また風景が違って見えますねダッシュ




ぼんぼんとした玉型のゴールドクレスト。

一見、使いづらそうに見えましたが・・

ガーデンになじんでいますピカ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei