秋冬ガーデン 2 | なつのハピネス・グリーン日記

秋冬ガーデン 2


おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は青空、いい天気です。

先日、木枯らし1号が吹きましたね風

あっという間に冬です・・crystal*



通路の拡大図。

コニファーの這性やヘデラなど

メラレウカやオタフクナンテンといった

紅葉する植物も植わっていますねmomiji*




秋の日差しは白く涼しげに見えます




ごつごつした岩。

自然と周りに馴染んでるキラキラ




紫のセージがポイントとなっていますピカ

全体的に落ち着いた感じです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei