おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は青空、いい天気です。
先日、木枯らし1号が吹きましたね
あっという間に冬です・・

通路の拡大図。
コニファーの這性やヘデラなど
メラレウカやオタフクナンテンといった
紅葉する植物も植わっていますね

秋の日差しは白く涼しげに見えます

ごつごつした岩。
自然と周りに馴染んでる

紫のセージがポイントとなっています
全体的に落ち着いた感じです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました