秋冬の寄せ植え 2 | なつのハピネス・グリーン日記

秋冬の寄せ植え 2

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、日が射していますが

からっからの風が強く吹き、

乾燥気味です風

最近、私の喉もからっからで風邪気味です・・ぇーん...




まだこの時期の風なら大丈夫ですが

冬の寒~い北風に、植物は弱いんですよねあせ




天に向かって、コルジリネが葉を大きく広げますsky*




ハピネスの年末は、

特にアレンジメントに力を入れていきたいと思いますオレンジの小花達

ただいま作戦を練っているところです・・










多くの人にご来店いただけるよう、頑張ります!!2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei