こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、日が射していますが
からっからの風が強く吹き、
乾燥気味です
最近、私の喉もからっからで風邪気味です・・

まだこの時期の風なら大丈夫ですが
冬の寒~い北風に、植物は弱いんですよね

天に向かって、コルジリネが葉を大きく広げます

ハピネスの年末は、
特にアレンジメントに力を入れていきたいと思います
ただいま作戦を練っているところです・・


多くの人にご来店いただけるよう、頑張ります
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました