秋冬の寄せ植え
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は汗ばむ陽気でした
お店のお手伝いをちょこっとした後、
配達へ

ドライブ中に紅葉したコキアを発見しました
あっという間に晩秋です
お店の外の売り場にある、大きな鉢に入った寄せ植えです。
今まで空だった鉢植えが、役をして周りの雰囲気を変えてくれました
コルジリネを芯にして、色とりどりに作られています
ウィンターコスモス、サザンクロス、アリッサム、カルーナ、
ビオラ、ハボタンなど
個人的にサザンクロスが好きです。
ちっちゃな桜のような花がステキ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました
入荷情報
ビオラ ハイセイ スリット
コプロスマ キルキイ
オドリハボタン MIX
ビオラ ハッポウビジン
珍種クイーンクレスト
ケイトウ(キモノ)
千紅花火ユーフォルビア
ポトス(ライム)
ヒイラギMIX
万両(宝船)
カルーナ 8シュ MIX
ハッピーベリー ピンク・パープル
オタフクナンテン
エリカ(ホワイトデライト)
キュウコンベコ(フォーチュン)
パセリ





