多肉の三輪車寄せ植え | なつのハピネス・グリーン日記

多肉の三輪車寄せ植え

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、久しぶりに散歩へ出かけました猫footprint*

以前紹介した、

オバケリュウゼツランのあるお宅の前を通りかかったところ、

相変わらずの迫力ですごかったです!!2

それにしても汗ばむようきでした汗




昨年、作った多肉の寄せ植えです多肉の寄せ植え

正面入り口のガーデンと同じように、

夏場はハゲ状態に所々消滅していたのですが・・





こんな立派になって帰ってきてくれましたheart+kira*

自然の力は偉大です妄想キラキラ





この先何年も、成長を見ていきたいです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei