多肉の三輪車寄せ植え
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、久しぶりに散歩へ出かけました

以前紹介した、
オバケリュウゼツランのあるお宅の前を通りかかったところ、
相変わらずの迫力ですごかったです
それにしても汗ばむようきでした
昨年、作った多肉の寄せ植えです
正面入り口のガーデンと同じように、
夏場はハゲ状態に所々消滅していたのですが・・
こんな立派になって帰ってきてくれました
自然の力は偉大です

この先何年も、成長を見ていきたいです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




