秋のハピネスグリーン 2 | なつのハピネス・グリーン日記

秋のハピネスグリーン 2

こんばんは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は1日、雨降りでした雨

個人的に雨の日は大好きです。

雨の音を聞きながら家の中でまったり・・。

とっても落ち着きますena




表のガーデンに、キバナコスモスをならべました。

秋の夕焼け色です夕日





暑~い夏を乗り越えて、復活してくれました

今度は手前の空の鉢にも植えたいところです妄想




ちょっと上からの角度で。

コルジリネの存在感が抜群です!!2

また、メラレウカなどの紅葉が楽しみですズキュン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei