秋のハピネスグリーン 2
こんばんは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は1日、雨降りでした
個人的に雨の日は大好きです。
雨の音を聞きながら家の中でまったり・・。
とっても落ち着きます
表のガーデンに、キバナコスモスをならべました。
秋の夕焼け色です
暑~い夏を乗り越えて、復活してくれました
今度は手前の空の鉢にも植えたいところです
ちょっと上からの角度で。
コルジリネの存在感が抜群です
また、メラレウカなどの紅葉が楽しみです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




