秋のハピネスグリーン
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も寒いです

お散歩へ行くのが億劫になります・・
本当まったく、このところ外へ出かけていないな・・
そういえば昨日、ピンチヒッターとしてほんの少しだけ
お店に行きました
休んでいる間に、外の苗物のほうもかなり賑やかに
なっていましたよ~
もう葉ボタンが出てきて・・
去年の今頃を思い出してしまいました!
当初は、「ハボタンってこんなにおしゃれだっけ?!」
と驚いたきがします。
寄せ植えにもってこいですよね
お店の正面入り口にある、
ナチュラルガーデンです
セージが見事に復活して
キレイな紫色を魅せてくれます
ガーデンシクラメン。まだ早いのでは?とお思いの方も
いらっしゃると思いますが・・
この時期に植えるのが一番適しているのです!
ガーデンシクラメンを使った寄席植えを作ってみては
いかがでしょうか
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





