秋のハピネスグリーン | なつのハピネス・グリーン日記

秋のハピネスグリーン

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も寒いですほぇ~風

お散歩へ行くのが億劫になります・・

本当まったく、このところ外へ出かけていないな・・もやもや





そういえば昨日、ピンチヒッターとしてほんの少しだけ

お店に行きましたsei

休んでいる間に、外の苗物のほうもかなり賑やかに

なっていましたよ~ぷぷぷ




もう葉ボタンが出てきて・・

去年の今頃を思い出してしまいました!

当初は、「ハボタンってこんなにおしゃれだっけ?!」

と驚いたきがします。

寄せ植えにもってこいですよね♪




お店の正面入り口にある、

ナチュラルガーデンですラベンダー

セージが見事に復活して

キレイな紫色を魅せてくれますハート




ガーデンシクラメン。まだ早いのでは?とお思いの方も

いらっしゃると思いますが・・

この時期に植えるのが一番適しているのです!

ガーデンシクラメンを使った寄席植えを作ってみては

いかがでしょうかキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei