水がめの寄せ植え 2
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今朝は雨が結構降っていましたが、
今は雨が上がって
遠くの空には少し晴れ間が広がっています
今日もお散歩へ行くことが出来ませんでした・・
最近はぜんぜん出かけてません
中央にコルジリネを芯として使っています。
パープルが渋い
パンジー、ビオラの季節。
黄色と白のビオラが華やかにします
黄色と白のビオラが華やかにします

水がめに、ちょっと長めに垂れたアイビー。
何でこんなに合うんだろうか
コルジリネの下には、ダスティーミラー。
コルジリネをより引き立てます。
ダスティミラーが出てくると、「もうこんな季節かぁ」
と思います。
と言ってもわたし、入社1年目なんですけどね

こんな感じで、水がめの寄せ植えをお送りしました。
さて、次回はどんな咲品でしょうか・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






