水がめの寄せ植え 2 | なつのハピネス・グリーン日記

水がめの寄せ植え 2

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝は雨が結構降っていましたが、

今は雨が上がって

遠くの空には少し晴れ間が広がっていますsky*

今日もお散歩へ行くことが出来ませんでした・・

最近はぜんぜん出かけてません汗




中央にコルジリネを芯として使っています。

パープルが渋いハート






パンジー、ビオラの季節。
黄色と白のビオラが華やかにしますキラキラ



水がめに、ちょっと長めに垂れたアイビー。

何でこんなに合うんだろうか





コルジリネの下には、ダスティーミラー。

コルジリネをより引き立てます。

ダスティミラーが出てくると、「もうこんな季節かぁ」

と思います。

と言ってもわたし、入社1年目なんですけどねてへッ☆あせ





こんな感じで、水がめの寄せ植えをお送りしました。

さて、次回はどんな咲品でしょうか・・heart+kira*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei