秋のオーダーアレンジメント
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
食欲の秋とは言ったもので、
さっき、お昼ご飯を食べたばかりなのに
おなかが空いてきました・・
何か甘いものが食べた~い

そんな秋のオーダーアレンジメントをご紹介します
かごは木のぬくもりを感じられる
樽風味のものを選びました
ソング、コスモス、サザンクロス、ガーデンシクラメン、ペペロミア、
ミニバラ、カルーナなどが入っています
ラッピングも紅葉をイメージして
リボンは真紅に。
華やかな、秋のお祭りみたいですね
次回は、オーダーアレンジメントについて
お渡しするまでの流れをお送りします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






