秋のオーダーアレンジメント | なつのハピネス・グリーン日記

秋のオーダーアレンジメント

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食欲の秋とは言ったもので、

さっき、お昼ご飯を食べたばかりなのに

おなかが空いてきました・・ティータイム

何か甘いものが食べた~いてへッ☆kirakira*




そんな秋のオーダーアレンジメントをご紹介します

かごは木のぬくもりを感じられる

樽風味のものを選びましたピカ






ソング、コスモス、サザンクロス、ガーデンシクラメン、ペペロミア、

ミニバラ、カルーナなどが入っていますheart+kira*



ラッピングも紅葉をイメージしてmomiji*

リボンは真紅に。

華やかな、秋のお祭りみたいですねぷぷぷ









次回は、オーダーアレンジメントについて

お渡しするまでの流れをお送りしますでは。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei