アフタヌーンティーカップ 2 | なつのハピネス・グリーン日記

アフタヌーンティーカップ 2

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、日中26℃まで上がるそうです!

秋晴れですねmomiji*






この寄せ植えの注意点としては、

ミニバラと実物のフェイクが入っているので、

水がかからないようにすることですピカ




観葉植物は終盤となってきましたが、

暖かいお部屋の中でしたら大丈夫です!

まだまだ楽しめますsei





部屋の中でも、10℃を下回らないところへ

置いてくださいね

とても寒がりですから・・ぇ...?









以上で、観葉とフェイクのコラボ寄せ植えの

紹介を終わりますでは。

こんな咲品も楽しいですよね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei