ハピネスのお中元 | なつのハピネス・グリーン日記

ハピネスのお中元

こんにちは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夏が戻ってきました汗うちわ

今日は、久しぶりに布団が干せてよかったですたいよう。






夏の観葉植物を「これでもか」と言うくらいに、

ふんだんに使って仕上げました。

すごいボリュームぇっ...!!




大きなコンシ三本で、まず、上のバランスをとり、

下は、ソング・カラテア・アンス・ポトスなどでまとめ、

上下それぞれの世界をつくり、合体させましたsei









後ろからの図。





この寄せ植えから感じられるイメージは、「花火大会」花火

四方八方に伸びるコンシの葉っぱが花火みたい。

その下の賑やかな様子が、お祭りのような雰囲気。

今年は花火、まだ見てないな・・

鴻巣の花火大会は、10月に延期されたそうです。

時期外れの花火・・どんなものなんだろうカピバラ妄想

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori* 

                               ペタしてね