お庭プロデュース ―After偏― 最終回 | なつのハピネス・グリーン日記

お庭プロデュース ―After偏― 最終回

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は久しぶりに、

朝から冷房を付けずに過ごしています。

しかし、雨がまだ降りません

ちゃんと降ってくれるのかな・・ぇ...?かさ




ハイビスや、ベコニアが木枠に入っています

思っていたより、とてもマッチしていますsei




日差しが気持ちよくあたり、とてもいい表情ですたいよう。















奥にある、木枠の格子が違和感なく、

雰囲気をつくってくれましたkirakira*






このガーデンが、お客様の憩いの場となれば嬉しいですねenaハート





長きに渡ってご紹介してきた、お庭プロデュース偏はここでおしまいです。

次回は、ご依頼の寄せ植えを載せていきたいと思いますenashika

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori*

                               ペタしてね