お庭プロデュース ―After偏― 最終回
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は久しぶりに、
朝から冷房を付けずに過ごしています。
しかし、雨がまだ降りません
ちゃんと降ってくれるのかな・・

ハイビスや、ベコニアが木枠に入っています
思っていたより、とてもマッチしています
日差しが気持ちよくあたり、とてもいい表情です
奥にある、木枠の格子が違和感なく、
雰囲気をつくってくれました
このガーデンが、お客様の憩いの場となれば嬉しいですね

長きに渡ってご紹介してきた、お庭プロデュース偏はここでおしまいです。
次回は、ご依頼の寄せ植えを載せていきたいと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました









