お庭プロデュース ―After偏―  7 | なつのハピネス・グリーン日記

お庭プロデュース ―After偏―  7

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

窓の外を見ると外気(?)が黄色いです

どんだけ暑いのでしょうか・・ぇ...?うちわ




角度を変えると、また違った印象で見えますkirakira*




古井戸の噴水が私達に「涼」を与えてくれますenashika













また、日が落ちてくると

どのような表情をみせてくれるのでしょうかぷぷぷハート




長々とご紹介してきたこちらのお庭の写真も

終盤に入ってきました

しかし、いっぱいありましたね~

最後までお付き合いよろしくお願いしますheart+kira*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori*

                                      ペタしてね