お庭プロデュース ―After偏― 6
おはようございます
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
雨、なかなか降りません・・
天気予報では3日前くらいから、
降ると聞いていたのですが・・
水くれも大変ですね
もうちょっと、気温が下がってくれば、
ベンチで一息、お庭を眺めることが出来るでしょうが・・
この気温で、アイアンのベンチに座るのは
酷ですよね
私も、お庭が欲しいなぁ~
季節をかさねていくごとに、
また違うお花を植えていくので、
楽しみですね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
また違うお花を植えていくので、
楽しみですね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








