お庭プロデュース ―After偏― 6 | なつのハピネス・グリーン日記

お庭プロデュース ―After偏― 6

おはようございます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

雨、なかなか降りません・・ぇ...?

天気予報では3日前くらいから、

降ると聞いていたのですが・・

水くれも大変ですねあせ









もうちょっと、気温が下がってくれば、

ベンチで一息、お庭を眺めることが出来るでしょうが・・







この気温で、アイアンのベンチに座るのは

酷ですよねdown*










私も、お庭が欲しいなぁ~ハート





季節をかさねていくごとに、

また違うお花を植えていくので、

楽しみですねズキュン
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



                                            ペタしてね