お庭プロデュース ―After偏― 2
臨時休業のお知らせ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誠に勝手ながら
8月13日(土)、14日(日)、15日(月)、16日(火)
の4日間を臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいませ。
(有)ハピネス・グリーン
※又、8月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7月下旬から、ピグライフを始めまして、
二次世界でガーデンニングを楽しんでいます

子供が生まれたら、ベランダガーデニングとかに
挑戦してみたいです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7月下旬から、ピグライフを始めまして、
二次世界でガーデンニングを楽しんでいます


子供が生まれたら、ベランダガーデニングとかに
挑戦してみたいです


撮影日も、太陽が照り付けて暑かったようです。
木の陰がうまい具合にさして、
何だかいいショット
まずはこのフレームが、
お出迎えというわけですね
さてさて、早速、中に入っていきましょう。
花壇を縁取るレンガ・・
実はこちら、木材に色を塗って、レンガ風にしたものなんです

そして、画面右側にある木の箱も
ディスプレイ用に作ったお手製のものだそうです
こんな風に、ツルニチニチソウ(かな?)を植え込んで
ナチュラルに仕上がりました
何だかワクワクします
それではまた明日
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました







