お庭プロデュース物語 2
おはようございます
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今朝、ゴミ出しをしてきたら、
夏らしい空が久しぶりに広がっていました
青い空に白い雲。なんて合うのでしょう
昨夜、主人が話してくれたのですが、
あるお客様のメンテナンスへ伺ったところ、
それはもう、植物が生い茂って、とてもいい状態だったそうです
しかし、ばっつり剪定してきたといっていました

(そのお客様と)お付き合いが浅いときは
「どうしてそんなに切ってしまうの?」と
不安な表情をされたようですが・・
今となっては、剪定しても植物はまた元気良く
育ってくれるということを見て、知っていただいたので、
「今回もお願いします」と
安心して頼ってくれているそうです
ありがたいことですね
と、書いている間に、写真が変わりました
こちらは対となる植込みスペースですね。
先ほどのとはまた、イメージが違って
色鮮やかに作られています
また、ニチニチソウの白が夏らしい
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






