夏の庭園 2 | なつのハピネス・グリーン日記

夏の庭園 2


こんにちは

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も涼しくて快適です♪

湿度は高いですが・・あせ

気温がこのまま続いてくれれば、

植物も嬉しいでしょうねkirakira*




どこか、山梨の実家の雰囲気を感じます。

玄関のタイルとか同じものじゃないかな・・?

懐かしいなぁぇーん...








写真右側にある鳥居みたいな形のものは

何なのでしょうはてな5!

とても気になります

お庭製作に携わっていないもので・・あせ

いつか作れる日が来たら嬉しいですena









こちらは、ちょっと木の木陰になったスペース。

カラーリーフのベコニアでしょうか?

コルジリネやニチニチソウも植わっています。



それぞれのコーナーに違った顔が見れて楽しいですenashika

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya


ぺこり1クリックお願いしまpekori*

                                ペタしてね