夏の庭園 2
こんにちは
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日も涼しくて快適です
湿度は高いですが・・
気温がこのまま続いてくれれば、
植物も嬉しいでしょうね
どこか、山梨の実家の雰囲気を感じます。
玄関のタイルとか同じものじゃないかな・・
懐かしいなぁ
写真右側にある鳥居みたいな形のものは
何なのでしょう
とても気になります
お庭製作に携わっていないもので・・
いつか作れる日が来たら嬉しいです
こちらは、ちょっと木の木陰になったスペース。
カラーリーフのベコニアでしょうか
コルジリネやニチニチソウも植わっています。
それぞれのコーナーに違った顔が見れて楽しいです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








