フレームガーデン 2 | なつのハピネス・グリーン日記

フレームガーデン 2

こんにちはにこにこオンプ
今日は何だか肌寒いですねしょぼんぶるぶる
この間、春ものをしまったばかりだったので、
また押入れからカーディガンを引っ張りだしてきました汗

さて、今回もフレームガーデンいってみますきゃはっ星

なつのハピネス・グリーン日記
お店で植え込んだ際に、店内で撮影させていただきましたカメラオンプ
こちらのフレームの窓は小さいですね電球
なので、より緑新緑が溢れて見えます(。・`Д´・)しゃきん!!







なつのハピネス・グリーン日記
ジャングルの風景を1コマ、カットしたようなイメージでオンプ





なつのハピネス・グリーン日記
コンシンネ、ヒメモンステラ、トラカン、ヤシ、ポトス(エンジョイ)、
クロトン(ラセン)、プテリスなどが入っているようです電球
(ジャングル過ぎて、奥のほうまでわからない・・・・・・・フッヮラ(∀)







なつのハピネス・グリーン日記
とても個性的でステキなフレームです!!
窓枠が、かまぼこ型かまぼこになっていますにこにこ星






なつのハピネス・グリーン日記
こちらには、コンシンネ、ペペロミア、フィットニア、アスパラ、
ポトス、ドラセナ、しだ系の植物(?)が使われています。
奥の方には、造花のアンスが2本、顔を覗かせていますじー・・・キラ






なつのハピネス・グリーン日記
なんだか、フレームの向こう側に世界があるように感じますo(´v`)oキラ



なつのハピネス・グリーン日記
それでは最後にもう一回、お外の写真をカメラオンプ
お花が満開カラフルなお花♪で、華やかですね(´v`)
奥には、ご紹介していなかった寄せ植えがありましたリラックマキラン
高さのある鉢に、ペチュニアと、ピンクの花の木(忘れてしまいましたクワッ!!!汗
マーガレットが植えてありますにこにこ




なつのハピネス・グリーン日記
以上で、常連様のオープンガーデン、寄せ植えのご紹介は
ここまでですぱちぱちぱちぱち
オープンガーデンが大盛況で終わったようで、良かったです(´v`)キラ
また、他の方の植え込みをみて、とても勉強になりましたキリッ勉強


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya






ぺこり1クリックお願いしますpekori*