初夏の風 2
こんにちは
今日は、午後から雨が降り出しました
ここ数日、雨が続くそうです。
いよいよ入梅なのでしょうか
何だか早いような気がしますが

前回に引き続きお客様のガーデンをご紹介します
前回のガーデンの写真は、
長方形のガーデン中央部分でした
今回は、ガーデン左側を撮影したものです。
そして、右側には、例の白鳥二羽
がいる池で、
ピースがつながるわけです

順番に紹介すればよかったですね
すいません

ウサギさんが目に飛び込みますね

こちらは、ウサギの形に這わせた、ニオイバンマツリだそうです。
辺りは、甘くていい香り
お花がとてもいい状態でした。
お天気も非常によくて、オープンガーデンには
たくさんの人たちが見に来たそうです

本当に植物が好きな方で、笑顔でお庭のお話をされていました。
植物はやっぱり、人を笑顔にさせてくれますね

ここまで読んでいただき、ありがとうございました
1クリックお願いします

今日は、午後から雨が降り出しました

ここ数日、雨が続くそうです。
いよいよ入梅なのでしょうか

何だか早いような気がしますが


前回に引き続きお客様のガーデンをご紹介します

前回のガーデンの写真は、
長方形のガーデン中央部分でした

今回は、ガーデン左側を撮影したものです。
そして、右側には、例の白鳥二羽
がいる池で、ピースがつながるわけです


順番に紹介すればよかったですね
すいません

ウサギさんが目に飛び込みますね


こちらは、ウサギの形に這わせた、ニオイバンマツリだそうです。
辺りは、甘くていい香り

お花がとてもいい状態でした。
お天気も非常によくて、オープンガーデンには
たくさんの人たちが見に来たそうです


本当に植物が好きな方で、笑顔でお庭のお話をされていました。
植物はやっぱり、人を笑顔にさせてくれますね


ここまで読んでいただき、ありがとうございました

1クリックお願いします



