初夏の風 2 | なつのハピネス・グリーン日記

初夏の風 2

こんにちはにこにこ
今日は、午後から雨が降り出しました雨
ここ数日、雨が続くそうです。
いよいよ入梅なのでしょうか水たまり
何だか早いような気がしますがカピバラはてな5!

前回に引き続きお客様のガーデンをご紹介しますにこにこ

なつのハピネス・グリーン日記
前回のガーデンの写真は、
長方形のガーデン中央部分でした電球
今回は、ガーデン左側を撮影したものです。
そして、右側には、例の白鳥二羽白鳥がいる池で、
ピースがつながるわけです(。・`Д´・)しゃきん!!

順番に紹介すればよかったですね汗 すいませんしょぼん↓↓*






なつのハピネス・グリーン日記
ウサギさんが目に飛び込みますねウサギハートピンク
こちらは、ウサギの形に這わせた、ニオイバンマツリだそうです。
辺りは、甘くていい香りおんぷ






なつのハピネス・グリーン日記
お花がとてもいい状態でした。
お天気も非常によくて、オープンガーデンには
たくさんの人たちが見に来たそうですo(´v`)oハートピンク





なつのハピネス・グリーン日記


なつのハピネス・グリーン日記
こちらがちょっと遠くから撮影したものです。
飛び石がちょっと見えますかはてな5!
写真の真ん中が通路になっています飛び石オンプ



なつのハピネス・グリーン日記
本当に植物が好きな方で、笑顔でお庭のお話をされていました。
植物はやっぱり、人を笑顔にさせてくれますね(´v`)ハートピンク


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya






ぺこり1クリックお願いしますpekori*