メインストリート | なつのハピネス・グリーン日記

メインストリート

こんにちはオンプ
先程、雷がゴロゴロ雷となって、いきなり雨が降ってきました雨
しかし、通り雨だったようで今ではすっかり晴れて
いいお天気ですカピバラ
少々、風が強いようですが・・あひゃぁ~

さて、本日はまたまた模様替えをした
メインストリートの様子をご紹介したいと思います星

なつのハピネス・グリーン日記
大きなブーゲンビレアを芯にして、周りをお花畑のように囲いました。
先日ご紹介しました、ハンギングも実はここの柱に
飾ってあったのです!!
なので、その下はハンギングを邪魔しないように、
背丈の低いお花を置きました電球









なつのハピネス・グリーン日記
上の空間も利用して、サフィニアやセントオーガスチンラス
をぶら下げました。
小さなブーゲンも周りを鮮やかにしてくれていますカラフルなお花♪











なつのハピネス・グリーン日記
また、マーガレット、ペチュニア小輪咲き、ミントブッシュ、バラ、
アイスクリームチューリップ、などが置いてありますにこにこ







なつのハピネス・グリーン日記
こちらは、ハピネスを出てすぐの風景カメラ
黄色いコロニアやマーガレットが目立ちます。








なつのハピネス・グリーン日記











なつのハピネス・グリーン日記
これから入荷と共に、このメインストリートの風景が
変わっていきますので、前回と見比べていただくのも
楽しいかと思いますキラ






なつのハピネス・グリーン日記
いよいよ母の日がやってきますカーネーションキラ
こちらに並んでいる素材や新しく入荷したお花を使って、
現在、アレンジメントを製作中ですキリッ!!

※なお、29日からのオーダー&手作りアレンジは
 母の日のため込み合ってしまいますので
 お断りさせていただいていますぺこり汗






なつのハピネス・グリーン日記
今回は、ハピネスのメインストリートをご紹介いたしました(´v`)
それでは次回もお楽しみにおんぷ
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya



ぺこり1クリックお願いしますpekori*